人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*今日のおひるごはん*
*今日のおひるごはん*_f0082125_17365458.jpg

今日は、お昼に『なすとほうれん草のトマトソースパスタ』を作りました。
お昼にパスタを作ったのは、久しぶり。
前に、パスタが安く売っていたので、試しに買いだめしてしまったのですが、
やっぱりパスタがあまりおいしくないです。。
だから早く使ってしまいたいのですが、そう何回もパスタを作るわけにもいかず、
何ヶ月か経ってます。
いつものパスタにしとけばよかったなーって、少しばかり後悔です。。

今日は、とってもお天気がよかったので、panと2人で、河川敷へ行って来たのですが、
早くもBBQをしている人もいて、ニオイが漂ってきたので、
「BBQ行きたくなるねー。」って
話してました。
今年は桜の開花日も去年よりは早いみたいなので、これからの季節が楽しみです♪
by mimistyle | 2006-03-05 17:28 | *ごはん*
<< *菊菜だんご* *今日はひなまつり* >>